人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で・・・・

ちょっとぐちぐち・・・



なんだかね、自分の力のなさというものを痛感してます

うん・・・今ある自分の力を出し切っても、たぶん仕事の量は減らないし、それよりももっとうまく人を動かさなきゃとか思うし、どんどん仕事がやってくるし・・・
ああああああ・・・・

これって5月病なのかな?とか思うくらいちょっと思考が停滞してます・・・
やばいな~~

こうなると、這い上がるのにかなり時間かかりそうで、そうすると周りにかなり迷惑かけてしまいそうだし・・・うん・・・本当にちょっとやばいかも・・・・

自分に自信があって、裏づけされた力があったらって本当に思うの。
でもね・・・それがたぶん、今求められている仕事では本当に実力以上の力を出さなきゃだめなの・・・
ちょっとしんどくなってきてます。
あ・・・心配しないでください大丈夫だから>私信

だけどね~~がんばってるんだよね~~劇団四季の人たち・・・
和泉沢さんなんか念願(?)のピートデビューでしょ。本当にちょびさんから聞いたときは涙出ちゃいましたし・・・よかったね~って
今、キャストから消えている方々はきっと新しい役にがんばっているわけで・・・
それを思うと自分もとか思うけど・・・・
一度自信をなくすと・・・自分を見ちゃうと・・・這い上がるのにはより大きい力か、より大きいトラブル(笑)がないと自分が奮い立たないというか・・・はあ・・・・

まあ・・・この仕事を引き受けた時点でわかってはいたけど・・・こんなにプレッシャーきついと思わなかった・・・・・どうしよう・・・

ええ・・・解決しなきゃいけないことはわかってます
解決方法もわかってるの・・・
だけどね・・・ちょっとだけ愚痴りたくなりました
そして・・・ちょっとだけ泣きたいです
だけどな~~泣けないんだよな~~素直に・・・
泣いてどうなるってわけでもないしね(笑)

ああ・・・・猫屋敷いきたいよ・・・・五反田の・・・
今・・・へたれシンバの気分・・・・・・・・・

ハクナマタタ~~ってティモンこないかな~~~

ハクナマタタで生きたいハイタカでした
by nisi-majyo | 2006-05-08 20:11 | 今日のつぶやき
<< だ~~~~~~!!! >>