人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハイタカ

1、歯医者で歯のクリーニング自分のとこではしない2、銀行、郵便局で支払
3、美容院でカット
芝さんにまごころと若さをお目にかけるため
4、洋服を直しに
お気に入りの洋服痩せてはけなくなったんで…サイズ小さくしてもらいました。5、栞作製のためにコピー など(笑)
6、旅行会社にクーポンとりに行ったら…営業終わってたよ
7、鹿鳴館遠征のしおり製作(予定)せずに………
CFY絵を描いてました(笑)

充実してた(笑)でもつかれた
新しいブーツがゆるくて足痛い……中敷きかわなきゃ……東京走るのに(笑)
で、いつも行く紙やさんが今月いっぱいで閉店!
今、売り尽くしセールしてまして全品30%オフ
紙買い溜め…思わぬ出費
(T_T)
鹿鳴館の栞は和風になります。お楽しみに
デパートのお買い物ポイントでカシミアセーター3000円で購入(笑)
ラッキー!!
by nisi-majyo | 2006-01-20 00:08
<< ふむふむ・・・ バトン貰いました >>