人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナフキン

今、リプトンのリモーネというペットボトルにムーミンのフィギアが6種ついてきます。

コンプリも夢じゃない!だって外から触ってわかるんだもん(笑)
レモンをもったスナフキンとムーミンとミー・・・まるでT○ジョンのようだ・・・
しょっぱなでスナフキンを当てたのでもう満足です。

でも・・にょろにょろちょっとほしいかも・・・

スナフキンは憧れの人でした。おもちゃのギター片手に麦藁帽子をかぶって、よく歌っていたものだ・・・

はっ!そのころから私レンジャーが好きだったのね・・・(笑)
携帯で画像をちょこっと加工してみました
スナフキン_b0021874_21334870.jpg

by nisi-majyo | 2004-09-26 21:32
<< かぼちゃ ふむ・・・ >>