人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・・

一旦火がつくと、とことん突っ走る、おひつじ座のA型・・・
火の玉ガールといわれ早○年(笑)

・・・・・先日殴らずにすんだ、上司への怒り・・・爆発させてしまった・・・
本人に向かって怒鳴りあいです(笑)

おだやかにね~~済まそうかな~と思ったのですが・・・相手がけんか腰ですので、売られたけんかは買わねばならず(笑)やっちまいました。
あ・・・そうそう・・・手は出しませんでした。

でも興奮してなんだか上司わめいていたけども・・・・後からよくよく考えてみると不条理なことを言われ続けていた。

どうかんがえても私悪くないもん!
自分がやってしまったことは、私が教えないから悪いんだって
自分がうまくできないのは、教えてもらっても覚えられないから、何度も言わなくてはだめなんだって・・・・

はいはい私が悪いんですね。

あんまりむしゃくしゃするから、寝ます。
ああ・・・こういう上司につける特効薬欲しいです。
by nisi-majyo | 2005-06-27 22:55 | 今日のつぶやき
<< だからお気をつけあそばせといっ... おいしかったです! >>