宝くじ

サマージャンボ・・・買ったんだけど・・確認せずにいました・・

やっぱり当たっていなかったです・・・数字には弱い私(TT)
懸賞は当たるのにね
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-08 00:25 | 今日のつぶやき

占い・・・

あきさんのところの心の旅でおしえてもらった面白占い・・・
やってきました

その名もあなたがつぶやく最期の言葉

私の最期のことばは・・・

「あなたにあえてよかった」だって・・・晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握り締めて・・推定82歳

そうか・・人生のパートナーできるんだ(笑)ってなんか安心した

ええと・・ちょっとメモしておこう

総合運
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。
仕事運
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。
金銭運
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。
恋愛運
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。
ラッキーワード
『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

数日で占いの詳しい内容は削除しますが・・・これ・・・絶対・・私じゃないと思う・・・・(笑)
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-07 23:11

上司はおもいつきでものを言う

という本が確かあったはず・・・

ああ・・・・・・・みんなで上司の目の前でよんでやろうかしら?(笑)

職場で、まさに思いつきでものをいわれ・・・野球のセ・パの一リーグ制の問題のように、STAFFと上司との間で意見がこじれてます・・・

うう~~ん・・・・経営者として将来の展望&夢があるのはわかる・・・でも現実問題がまったく見えていない・・・これは困ったものだ・・・

さて、どうこの問題料理していこうか・・・・
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-06 23:27 | 今日のつぶやき

わあ~~カメさんだ~

まさか・・・カメを飼うことになるとは・・・

カメは奥が深いといいますが・・・ええ・・ほんとうです

かめばかむほどあじがでます(笑)

もともとは妹が職場で購入してきたのですが・・・現在2匹に増えて・・・・カメは面白いですね・・・

b0021874_2373569.jpgまさかカメとコミュニケーション取れる日が来るとは想ってもいませんでした(笑)
あ・・このこはゼニガメです名前は「ゼニガメのとっつあん」
妹は別の名前・・ジョッシュとつけていましたが・・・家族が(私が)いつの間にかとっつあんとよぶようになり・・定着しました(笑)
そのご、ミドリガメもやってきて、最初のうちは「おかん」と呼ばれていましたが。最近は「みっちゃん」におちつきました。

カメ・・・とっても面白いです・・・そんなカメ日記綴っていこうといおもいます
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-06 23:10 | もしもしカメよ♪

はじめまして

あ・・・ぼく、ハイタカのうちにすんでいるものです・・
ええと・・・まずはごあいさつ

ぼくはシェルティーのジョー♂ですb0021874_22544396.jpg

一応この家のお兄ちゃんです。でもね~大変なの・・できの悪い飼い主と、弟の世話で・・・ぼくってほら王子だから・・・
そんなぼくの苦労話・・聞いてくれる?

そうそう・・・これがぼくの弟のコーギーのレオ
b0021874_22584431.jpg

去年の10月に・・悪性リンパ腫という病気にかかって、現在病院で抗がん剤の治療中です

レオが一人で行けばいいのに、あいつ、ぼくがいないと何にも出来ないから、ぼく、どこも悪いところないのに、病院に付き添いしなきゃだめなんだよね~・・・ぼくだってきらいなのに・・・

これから、ぼく達の面白話・・・悩み・・・書き込んでいきますのでよろしくね
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-06 23:00 | ジョー君とレオ君

ええと・・・はじめましての魔女です

わたくし西の魔法図書館の片隅に居をかまえる「魔女」でございます

私のおきにいり・・・ええ・・趣味は広く浅くをモットーに日々暮らしておりますので、そりゃあもう・・・マゾムがたまるたまる・・・・(あ・・・マゾムご存知でしょうか?分からない方は。「ホビットの冒険」や「指輪物語」をどうぞお読みください)

そんな私のおきにいりをご紹介します
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-06 22:47

携帯からもできるんだ

実験しちゃおう!

画像はできないvodafone(T_T)

残念だわ
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-05 23:43

ブログ・・はじめちゃいました

大好きなサイトさんのところに行くと最近ブログがいっぱいあって・・・みているうちにこりゃあべんりかも・・・とおもい・・・はじめちゃいました

まだ、ナイショなんですよね・・本館の整理もしてないのに・・(笑)
とりあえずほそぼそと・・・書き込んでいきます

魔女
[PR]
# by nisi-majyo | 2004-09-05 23:25 | 今日のつぶやき