<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歯磨き

さぼっていたわけじゃないんだけど・・・
フロス久々にしたら・・・歯茎から大量出血してしまった・・・
やばい・・・・まじめに歯磨きしよう・・・・(TT)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-10-11 00:19 | 歯列矯正

唯一逆らえない人・・・

自慢じゃないが・・・いや・・・友人には人災と呼ばれることも多々あるくらい、友人との企画や行事の中心は私である。

半ば強引に物事を進め、猪突猛進してしまう、おひつじ座のA型(笑)
人が楽しんでくれたらそれでOKという企画人の私。
なので、みんなで旅行などといったら、旅のしおりやその行事までの盛り上げ方は半端じゃない。ね。(←だれに同意を求めているんだか・・・・)

その私にも唯一どうしても逆らうことのできないお人がいる。
それが、短大時代のT先生。
私のピアノの先生でもあるのだが・・・

More
[PR]
by nisi-majyo | 2005-10-08 23:00 | 今日のつぶやき