カテゴリ:今日のつぶやき( 46 )

人間恋をすると・・・(笑)

劇団四季熱

うう~~んこれは重症です。(笑)
王様のときは、ほら、原作から抜け出してきてるから、きゃぁぁ~~といってもまあ、ある程度冷静でしたが(本当か?本当か?本当か?閻魔様に舌ぬかれるぞ!!)今回は・・四季マジックにやられました・・・・

そりゃあ続けざまにJCSに3日間もいけば・・おかしくなるでしょう・・・
で、いろいろ四季の個人サイトを回ってみたんだけども・・・お気に入りのサイトさんは少数・・・
うう~~ん

すみません・・・本棚整理の前に・・・・四季のお部屋が出来そうな勢いです・・・・ああ・・・せっかく片付けた部屋なのに・・本の山の隣に・・四季の資料が山積みになっていく・・・・


某小部屋に到着予定のエルフの王子様・・・ただ今弓矢が行方不明(材料が引越し荷物から出てこないともいう)なもので・・・まっていてね。

そして・・紫晶さん・・・いまファラ様やカールを描くと芝さんになりそうな勢いです(^^)
もうちょっとまっていてね。
画材は机に出してるのでいつでも取り掛かれるんだけどな~~


はああ・・・・もういっかい芝ユダ様にお会いしたい・・・CD発売しないかな~・・そうそう・・劇団四季のHPで芝さんのうた(ジーザス~)聴けます。

毎日聞いてます私・・・・・♥
[PR]
by nisi-majyo | 2004-11-02 00:36 | 今日のつぶやき

ハンバーグ

ハンバーグは・・・お母さんの料理なんです・・・

「今日はハンバーグね」といわれてニコニコ笑っていた子どものときを思い出して・・・
でも最近ハンバーグに振られっぱなしです(TT)

ハンバーグ食べたいな~と思って「母に頼もう」と思っていたら、母寝込むし・・・

「あしたはハンバーグね」と母が材料まで用意してたのに、またまた寝込むし・・・

結局自分で作ったんだけど・・・なんか違うんですよね。いや・・・それなりにおいしいですよ。やわらかいし。ソースもおいしいし・・・

でも・・・・ほら母のたまねぎの大きさや、こげ具合とか・・やっぱりちがうでしょ。食べたかったハンバーグじゃないんだよな~・・・・

ハンバーグを作るときはいつもソース作りは私の役目でした。
母と台所にたって、一緒に作る・・・

もしかして、ハンバーグが食べたいというよりは、こういう作る作業を一緒に食べたかったのかな~?とおもった夕食でした。
[PR]
by nisi-majyo | 2004-10-21 22:08 | 今日のつぶやき

ああ・・・・

レオのおなかの調子が悪いです・・・それはおいといて・・・

ショックだったこと~
ショックだったこと~

自分のう●ちの匂いとレオのが一緒だったこと~
自分のう●ちの匂いとレオのが一緒だったこと~
BY妹
ショックだったこと~
ショックだったこと~

レオのう●ちの匂いが手からとれないこと~
レオのう●ちの匂いが手からとれないこと~
Byハイタカ

b0021874_05366.jpgしくしくしく・・・今日は寝ます・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2004-09-10 00:05 | 今日のつぶやき

宝くじ

サマージャンボ・・・買ったんだけど・・確認せずにいました・・

やっぱり当たっていなかったです・・・数字には弱い私(TT)
懸賞は当たるのにね
[PR]
by nisi-majyo | 2004-09-08 00:25 | 今日のつぶやき

上司はおもいつきでものを言う

という本が確かあったはず・・・

ああ・・・・・・・みんなで上司の目の前でよんでやろうかしら?(笑)

職場で、まさに思いつきでものをいわれ・・・野球のセ・パの一リーグ制の問題のように、STAFFと上司との間で意見がこじれてます・・・

うう~~ん・・・・経営者として将来の展望&夢があるのはわかる・・・でも現実問題がまったく見えていない・・・これは困ったものだ・・・

さて、どうこの問題料理していこうか・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2004-09-06 23:27 | 今日のつぶやき

ブログ・・はじめちゃいました

大好きなサイトさんのところに行くと最近ブログがいっぱいあって・・・みているうちにこりゃあべんりかも・・・とおもい・・・はじめちゃいました

まだ、ナイショなんですよね・・本館の整理もしてないのに・・(笑)
とりあえずほそぼそと・・・書き込んでいきます

魔女
[PR]
by nisi-majyo | 2004-09-05 23:25 | 今日のつぶやき