カテゴリ:今日のつぶやき( 46 )

で・・・・

ちょっとぐちぐち・・・

ぐちだから・・・よまなくてもいいよ
[PR]
by nisi-majyo | 2006-05-08 20:11 | 今日のつぶやき

だ~~~~~~!!!

振り付けを絵に起こすと・・・面倒くさい・・・

ビデオにとって送りたい・・・おくりたい・・

楽譜もアレンジしたもので・・・書き直し・・・
ああ・・・どうしよう・・・(笑)
終わらない・・・・

なのに・・・明日は・・・仕事で出勤(笑)おまけに・・・仕事2本・・・眠れない・・・眠れない・・・

でも寝よう今日は・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2006-03-11 23:49 | 今日のつぶやき

うふふふふ

200冊以上の本をゲットしました!!


続きをよみます?
[PR]
by nisi-majyo | 2006-03-10 00:16 | 今日のつぶやき

妹よ・・・

私のお気に入りに勝手に

ギラファノコギリクワガタ
のHPを入れるな!!

幼虫がいきなり出てきて驚いたぞ!
妹は昆虫係りらしい・・・仕事場で
ヘラクレスオオカブトを育て上げたとか・・・メスと雄だと喜んでいた・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2006-03-08 00:39 | 今日のつぶやき

本当に・・・

図書館作ってよいことになりました!!
うほほほほほほ~~~い



More
[PR]
by nisi-majyo | 2006-02-26 20:37 | 今日のつぶやき

ふむふむ・・・

ええと・・・激動の一年になりそうです

ヒトコトで言いますと転職します

More
[PR]
by nisi-majyo | 2006-02-02 23:27 | 今日のつぶやき

バトン貰いました

クリスマスですね~~
ぺぺさんからクリスマスバトン貰いました

ヒノさんから頂いた本バトンはちょっとお待ち下さい。だって・・・カウントが・・・(笑)
本棚天上までのが3個に部屋に3個職場に・・・一つ(笑)
・・・・・ゆっくりやります

で、クリスマス

More
[PR]
by nisi-majyo | 2005-12-22 00:03 | 今日のつぶやき

冬のお客様

冬になると、我が家の風呂場の天上に・・・どなたかがいらっしゃいます。
どたどたどたと走ってるのです
今日はなぜか・・・あの・・・台所付近の屋根に・・・

あなたはいったいどなたでしょうか?

最近・・・私の部屋の床下からも聞こえるのですが・・

かなりでかいです・・・
ハクビシン?リス?ももんが?ネズミ?
・・・・・・

あの・・・うるさいんですけど・・・・
出て行ってもらえませんかね~~・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-12-10 23:25 | 今日のつぶやき

試着はタダさ(笑)

今日は来週の準備に街へ繰り出しました
・・・たんに髪を切りに行って、そのままデパートに寄っただけ・・・(笑)

More
[PR]
by nisi-majyo | 2005-11-23 21:40 | 今日のつぶやき

叫ぶぞ!!叫ばせろ!!

がお~~~~~~~~~~ん

More
[PR]
by nisi-majyo | 2005-11-02 22:56 | 今日のつぶやき