人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在感

昨日はレオ君の月命日でした。

母の入院やら何やらですっかり忘れておりました

ジョーは寝てばっかりで、本当につまらない・・・
レオの存在感があらためて感じられます。
今日ペットショップにジョーのえさを買いに行きました
こいぬの所に行くと・・・やたらちょっかいをかける父・・・

レオを思い出してるのかな~って思いました。
本当にかわいいこいぬでした。

多頭飼いの犬が一匹死ぬと、残りの一匹は年をとるのが早くなるといいますが・・・まさにそのとおり・・・

ジョーをぼけさせないために、刺激を与えようとしている私たちです
by nisi-majyo | 2004-11-07 22:58 | ジョー君とレオ君
<< 歯医者・・・ ああ・・・見つからない・・・ >>