本当に・・・

図書館作ってよいことになりました!!
うほほほほほほ~~~い





無事就職試験に受かり御大から正式に依頼がきまして、新しい職場がきまりました。
きびしい試験でしたよ~~本当に。声はかかってはいましたが、応募者もたくさんいて、本当に私に決まるかは微妙だったんです。
でも、無事決まりました!

そして・・・40万円分の本を購入してよいと・・・・
そしてそして・・・本の整理を市の図書館がするということなので、その本を分けていただけると
!!!!!やった~~~!!
念願の図書館です。
欲しい本のリストをつくらなくてはいけないんだけど、その前にやらなきゃいけないことが山積みで・・・それはもうちょっと後になりそうです。えへ。

でも図書館なの・・・図書館なの・・・嬉しいよ~~~~!!
ハイタカの図書館なの。

すご~~~く。すご~~~~く。幸せなんです!!


うれしいな~~~うれしいな~~うれしいなったらうれしな~~(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2006-02-26 20:37 | 今日のつぶやき
<< 妹よ・・・ 厄払い >>