厄払い

b0021874_12374190.jpg

神様からお告げ(笑)

まさに……今の自分です(笑)





転職の事情を知っている友人や同僚にメールしたら
「すごすぎます!!神様は見てるんですね!!」
とあまりのどんぴしゃに大笑い&感動メールが送られてきました(笑)

つまりですね、人のために尽くせと(笑)

願い事・・・人のために尽くすと人によってかなえられる(他力本願?)

争いごと・・・勝つのはやすし(戦えと?)

で、一緒に厄払いに行った友人と一緒におみくじ引いたんだけど、お互いどんぴしゃりな内容で境内で大笑いしました(笑)

恋愛関係は・・・
待ち人・・来るたよりあり(そういわれ続けてもう○年)
恋愛・・・深入りするな
結婚・・・あせると争いごとあり・・・

つまり・・・今年は(今年も)・・・

仕事に生きろ


と・・・・・(爆笑)

友人に至っては

今はだめ


・・・・だめって・・・あの・・・・まだでなくだめって・・・・今っていつまでよ!!

と憤慨してましたが・・・・もう笑いすぎてお互い泣いてました。
ああ・・・明日絶対腹筋筋肉痛です
[PR]
by nisi-majyo | 2006-02-19 12:37
<< 本当に・・・ リハビリ >>