ふむふむ・・・

ええと・・・激動の一年になりそうです

ヒトコトで言いますと転職します




まだ詳しいことはいえないのですが、一番自分がやりたかった仕事につくことになります

ところがいきなり、責任がかなり重くなるのと、生活様式がガラット替わるのといろいろ重なることになりました。

体力的なことや、家庭のこと・・・いろいろ考えて、自分の気持ちと量りにかけて、それでもやりたいか本当に自問自答。
親友にそのことを話して、自分の気持ちを確認して、それでもやろうという気になりました
でもね、緊張してます。

さて、まずは免許を取って・・・(それが一番社会の迷惑になるかと思うのですが・・・^^;)勉強です
試験は受けないことにしました。
ところが、あまりに先の予定が立たないのと、4月が忙しくなるので・・・うううううううCFY&人猫・・・チケット手放さなくてはなりません・・・

はあ・・・・・(TT)
あ・・・3月は大丈夫!4月の末も絶対行きたいんで何とかしようと・・・あきらめません

ただ、今年一年は、日曜祝日以外のチケットはちょっと難しくなるかも・・・あ・・・6月と11月は
なんとかしますので(笑)>私信

9月の仙台公演には落ち着くでしょう。きっと・・・・多分・・・・絶対・・・・

激動の一年になりますが・・・なので、更新もかなり遅くなりますが・・・よろしくお願いします。
遊べるのは3月中旬までです。
[PR]
by nisi-majyo | 2006-02-02 23:27 | 今日のつぶやき
<< あ~~~~ 今日のハイタカ >>