人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン貰いました

クリスマスですね~~
ぺぺさんからクリスマスバトン貰いました

ヒノさんから頂いた本バトンはちょっとお待ち下さい。だって・・・カウントが・・・(笑)
本棚天上までのが3個に部屋に3個職場に・・・一つ(笑)
・・・・・ゆっくりやります

で、クリスマス



1:サンタを何歳まで信じてた?
小学校1年生。
リカちゃんハウスを頼んでたのに・・・枕元にあったのは・・・「奇跡の人ヘレンケラー」という本
「私頼んでない!!!サンタさん間違えた!!!」と大泣きしました(笑)
「なんでへんじんのひとの本読まなきゃだめなのよ~~!!」って2年くらい読まなかった・・・
奇跡だし・・・(笑)

そして・・・妹が幼稚園のとき・・・
「お父さんとお母さんがサンタなんだよ!」「ちがうもん」「だってほら!!」と押入れに隠してあったおもちゃを妹に見せて・・・夢を打ち砕いたそうです(笑)クリスマスになるたびに妹から言われます

2:今までクリスマスプレゼントで何が一番嬉しかった?
なんだろう・・・あ・・クリスマスCATS観劇かな。福井さんとハイタッチ!!♥


3:今まで自分があげたクリスマスプレゼントで何が一番苦労した?
去年友人に上げたプレゼント。
いえ・・・買ったのはいいのですが・・あの・・誕生日プレゼントも渡してなかったんで一緒になってしまって・・・ラッピングするのにものすごく苦労しました・・・一日かかって納得行かなくって、次の日に籠を買いにいくという・・・ラッピングで四苦八苦したのは後にも先にも去年だけでした。

4:今年一番欲しいクリスマスプレゼントは?
京都までの旅費&ホテル宿泊券&ACLチケット

5:バトンを回す人は?
ちょびさん・由左さんどうぞ~~(笑)
by nisi-majyo | 2005-12-22 00:03 | 今日のつぶやき
<< 今日のハイタカ 冬のお客様 >>