試着はタダさ(笑)

今日は来週の準備に街へ繰り出しました
・・・たんに髪を切りに行って、そのままデパートに寄っただけ・・・(笑)



冬物のセーターなんてここ最近買ってなかったんで、ちょっと見に行きました
コートは決めてたんだけど、インナーをどうしようかな~って。
スカートはあるし・・・
この格好で行こう!と思ったら、あ・・・異国、見に行ったときと一緒だ・・・一緒はやだ・・だってセミナー出るし・・・とか。別にね、みられてるわけではないんだけど、お出かけするんだもの、ちょっとお洒落に行きたいのが乙女心(笑)

オペラ座の怪人はフリフリレースのお嬢様でいこうと決め、ちょっと濃い目の色のフリルのセーターを見に行ったんだけど・・・

そこからが・・・はい・・・お店のなじみの店員さんとの、一人ファッションショー
こんなかんじにしたいんです。
と伝え・・・そこいらにあるカットソーやセーターを脱いでは着て脱いでは着て・・・(笑)ごめんね・・というくらい着まくりました。
山積みになっていくお洋服・・・
ほとんどそのお店で買っているんで、私の持っている服もわかるんですよ・・・なので、「この服に合わせても・・・」「あれ持ってましたよね」とか・・・話が早い。

で、購入したのは・・・結局、コート代わりのダッフルボタンのセーターと割と襟ぐり深めのセーター(笑)
ほとんど一着分の値段で一枚買いました。
BUT・・・・今日は給料前・・なので、服飾費は当然今月はもう残ってないんで、貯金からの借金(笑)
あと2日・・・800円ですごします(笑)だってさ~今日買い物しないと、あと時間取れないんだもん。
家に帰ってからも・・・すごかった・・・

オペラ座の怪人のときの服装&キャッツの時の服装・・・・
持ってる服を全て持ってきてのファションショー・・・(笑)
「お前は何をしてるんだ?」
と父にあきれられ・・・だって・・・だって・・・一年半ぶりに福井さんにお会いするのに・・・(←大丈夫見てないからという母と父の言葉は遠いお空に蹴飛ばしました)

そういえば・・・2月のエビータのときも・・・やってたな・・・「芝さんにお会いするから」って(笑)

なんとかかんとか決定しました。

・・・・・これ・・・もって行くのか・・・洋服・・・・(笑)

でも・・・ブラウスがちょっと持っているのだと気に入らないんで、安いフリルのブラウスでも買おうかな~~でもその分をCFYにまわそうかな~とか・・・

ちょっと狙ってるのがあって・・・それは・・・バーゲンで半額になってから買おうかなと思ってます・・あ・・・仙台発売り・・・

東京に観劇行くからいけないじゃん!!!


・・・・・・・・しまった・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-11-23 21:40 | 今日のつぶやき
<< もう~さぼれない~~♪ (T_T) >>