人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T_T)

そりゃ、さぼってました
ほどほどにしか、歯磨きしてませんでした
でも普通の人よりも丁寧と思いますセミプロなんでね(笑)
で、歯のクリーニングにいったら……あちゃ~初期虫歯発見

やばい~♪……
矯正してるからちゃんとしなきゃまずいんだよね……
大丈夫!なんて適当にしてたのがいけませんでした
上顎の左右2番の隣接がやばかった……
あちゃー……フッ素だわ……1番~3番はカリエスゼロなんで安心してたのに……


あ~~~

あっ!歯を磨いて白くしてもらったんで、あとはお肌のお手入れ
季節の変わり目なんで化粧品の切り替えむずかしくてこちらもさぼってたら……職場でエアコン使い始めたんで乾燥が……(T_T)

基礎化粧品切り替えとアイブロウを購入
来月発売の口紅も予約しました(笑)

一人お嬢様計画すすんでます
by nisi-majyo | 2005-11-18 14:16
<< 試着はタダさ(笑) 叫ぶぞ!!叫ばせろ!! >>