叫ぶぞ!!叫ばせろ!!

がお~~~~~~~~~~ん



いい加減にしろよ!!
あんたらの仕事の尻拭いをなんでしなきゃいけないんだ!
こっちは働いてるんだぞ!!そればっかりしてるんじゃないんだぞ!!
もう・・・・早く終わらせようと思いつつ・・むかついてむかついて・・・仕事にならない・・・

あ・・・常識通じる人と的確に仕事をしたい・・・
ああ・・・・・めんどくさい
自分をまげて仕事をするのは嫌いだ
だけど・・・だけど・・・
締め切り2日前に普通内容ひっくり返すか?
今まで何をしていたんだ!!

以上叫びでした。
明日HP更新したいんで今日は徹夜してもがんばりますわ。

ああ・・・CFYでも聞いて仕事しようかな~~
♪がんばれ!!

エンドレスでかけて(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-11-02 22:56 | 今日のつぶやき
<< (T_T) 歯磨き >>