人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ障害が・・・

今日、髪を切りに行きました。3ヶ月ぶりに。そして化粧品も買いに行きました4ヶ月ぶりに(笑)
洋服も買いました3ヶ月ぶりに・・・
そして・・・髪に縮毛矯正をかけようとして、は!!
今、ヘッドギアをつけているから・・・縮毛矯正・・・かけられない

かけたことのない人のためにいいますが・・・これはかけたら、最低一日以上はゴムやピンで髪を留めたり結ったりするのは禁止。
カチューシャもだめ。せっかっくストレートにしたのに・・・・跡がつくので、ぬらすのもだめですの・・・
でもでも・・・私の前髪は限界!!湿気を帯びるとひとりでに縦ロ~ルに、なってしまう癖の強さ・・・(TT)
美容師さんに相談して、前髪のヘッドギアがかからないところだけ部分的にかけました
「お医者さんが一日つけなくていいといったら、全体にかけたほうがいいですね。」
ええそう思います。
思わぬところに落とし穴です。
でもまさかこんな早々にヘッドギアつけるなんて思わなかったんだもの~~~~!!!
やっぱりお盆中に行ってればよかった・・・パーマかけに・・・・・はぁ~~~
by nisi-majyo | 2005-08-21 23:24 | 歯列矯正
<< なぜ(?_?) ハイタカ・・・ヘッドギアをする >>