休日の・・・過ごし方

日曜日、なぜか劇団四季の会報のバックナンバーをよみはじめ、貴重な時間を無駄にしました(笑)
机の棚にパンフと会報を入れているのが敗因です

昨日はあまりの暑さに居間を占領して勉強してました

二階にエアコン欲しいよ~~~

夜は涼しい高原気候なんだけどね

という週末でした

昨日は歴史をやっていたんだけど、元禄6年・・・ペドロだ~~とまったく関係ないことに頭が働いてしまって、困りました

そして、人名・・・
おかしいな~~劇団四季の役者さんならすぐ覚えられるのに・・・
カタカナの名前も・・・映画俳優なら覚えられるのに・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-07-19 21:22 | 今日のつぶやき
<< 今週はいっぱい食べるぞ~~~ やってしまった……… >>