舌の根の乾かぬうちに・・・(笑)

休止すると言っておきながら、書き込みにやってくる私(笑)
ただ今歯磨きタイムのちょっと休憩なもので・・・

復帰したらやりたいことリスト
・CFYのページ追加(開幕前に・・・)
・観☆GEKI☆記のUP
・CATS絵の仕上げ(11月までにはしたいですよ・・・)
・オペラ座の怪人のページ整理(DVD発売前にしたいです)
・本棚の追加整頓(これは・・・手書きの原稿はできているんだけどね・・・)

・別館の整理

・図書館内の整理整頓。

今年のお盆休みはなんとか休めそうなので・・・ちょっとPC触れそうです

・VIDEOの整理
・会社の通信作成
・お部屋の整理整頓(きっとこれが一番大変)
・CFY観劇のしおり作り
・積読本をやっつけよう・・・
・夏の売り尽くしセールへお買い物・・・

さあ・・・いったいいくつ実現できるか・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-07-03 22:40 | 今日のつぶやき
<< 進歩なし だからお気をつけあそばせといっ... >>