人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったです!

今日は久しぶりに、人魚とフルムーンとのデートでございました。
場所は富谷の「ノースポール」
人魚の誕生月なものでお祝いをかねてのお食事会。
おいしかったですよ~~

マンゴーのムースとえびのカクテル
自家製スモークサーモンとお野菜
ズッキーニのポテト&チーズ入りフリッター
豆腐とキャベツのポタージュ
鯛の香草焼
牛頬肉の赤ワイン煮
パン(おかわりしたよ~^^)
デザート盛り合わせ&人魚の誕生ケーキ
紅茶&コーヒー&ハーブティー(ミント)

でございました。
おお!!覚えてるもんだ。(笑)
食いすぎでおなか一杯です。

お上品なおしゃべり・・・というか・・・あの・・・愚痴愚痴大会になってしまいました(笑)
聴いてくれてありがとう!!殴りたくなった上司の話には同意をしてもらうことができました。
というか・・・だれに話しても私間違ってないんだけどね(笑)

おいしい料理はそんなおいしくない話にもへこたれないくらいおいしかったです。
紅茶は・・・私が入れたほうがおいしかったけど・・・・(笑)

そしておおぼけ一発



人魚に「今仕事終わりました~~どこ?」のメールを送ったつもりが・・・なんと・・・
東京の由左さんに届きました(笑)
人魚にも届いていたから・・・それが不思議・・・
おまけに・・途中送信したのか・人魚には「どこ?」が消えている・・・なぜ???
どれだけあわててメールしてたのかしら自分・・・
不思議だ・・・・・
その由左さんからは
「・・・東京ですが」の返信メールが(笑)
由左さんごめん!!
by nisi-majyo | 2005-06-24 23:59 | 今日のつぶやき
<< やっちまった・・・・ 観たい映画をつなぐたすき もら... >>