あついよ~~!!

さすがに夜になってきたら寒くなってきましたが・・・
日中は暑くて溶けておりました

そして・・通信のお絵かきを(笑)
最近はPCで彩色するのでペン入れしたのはそのまま保管
それを縮小して黒白イラスト描きました
そして・・・久しぶりにスクリーントーンを引っ張り出して貼り貼りしました。
トーン貼るとイラストの感じが変わりますね~・・・当たり前だけど。

いよいよ7月より歯の矯正治療が始まります。
上顎の歯2本を抜いて並べるとか・・・
うう~~む・・・せっかく治した歯にさよならを告げるのね・・・
もらってかってこよう・・・
きちんと説明をされました
CFYの時にはもう口腔内に器具がついておりますきっと・・・
大口開けて笑うと、ニモのダーラのようになってしまう(笑)
ダーラがつけていたギアもつけるそうです
おいしいもの・・・7月までにいっぱい食べよう・・・

来年のお正月はお餅食べられません(TT)
二年間禁止・・・・・・結構つらい。お餅好きの私としては・・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-06-12 23:52 | 今日のつぶやき
<< 観たい映画をつなぐたすき もら... 腹の虫が暴れております >>