六甲おろし

今日は仙台で、楽天VS阪神の試合がありました。
というか、昨日は雷雨で中止
楽しみにしていた母と父はがっくり・・・前の日から「阪神GOODS」なにがいい?と母はトラッキーものを買うのを楽しみにしてましたのに・・・
そして今日は快晴(笑)母あさから機嫌悪かったです。
でも月曜日に行くことにしたとか・・・(笑)

そして・・・街中を阪神ウェアに身を包み闊歩する方々・・・井岡に矢野・・・あああああ・・・うらやましい・・・

親子が歩いていました。楽天の帽子をかぶって。そして、阪神のユニフォームを着て(笑)

7回には阪神の応援席で六甲おろしが流れたとか・・・
行きたかったよ~~~~~チケットやっぱりとればよかった(TT)

阪神タイガ~ス!フレーフレーフレーフレー(笑)

楽天FCに入っている父に聞きました

「ねえ・・・どっち応援するの?」
「行って見なければわからない」
・・・・楽天席で六甲おろしを歌う父(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-05-28 21:50 | 今日のつぶやき
<< 腹の虫が暴れております 珍客 >>