乙女の迷い

いつものバス停に並んでいてふと前を見たら・・あら・・・外人さん
横顔が・・・横顔が・・・ヴィゴに似てる!!!!

どきどき・・ちょっと本の隙間から(どこだそれは!!^^)みていました
その日のバスはですね、なぜか2人席(ロマンスシートともいう)ばかりで・・・その方も2人席に

はい!ここで問題です。
あなたならどこに座りますか!(笑)

隣に腰掛けるには・・・あまりにも・・・あまりにも席が空きすぎている・・・座ったらあまりにも露骨にわかるぞ!隣に座りたかったって(笑)
しまった・・・あと数人後ろに並べばよかったわ(TT)
後ろはまったくお顔が見えなくなるし・・・結局その隣の席に腰掛けたのですが・・・
乙女の迷いでした(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-04-22 01:18 | 今日のつぶやき
<< 珍客 おいおい・・・ >>