まくらがえし・・・

朝起きて・・・自分の寝相に呆然となったことありませんか?

今朝の私は・・・ものすごかった・・・だれと戦ったんだ??言うくらい(笑)
いえね・・・枕がはずれ・・・頭がベットから落ちそうになり・・そのまま身体はくの字にまがり・・・膝から下が布団と共にベットから落ちていました・・・

く・・・苦しい・・・腰が痛い・・・足が寒い・・・

と気付いたときに・・・自分がどういう体勢をとっているのかまったくわかりませんでした(笑)
暴れていたらしいです・・・・

高校時代・・水木しげるさんの妖怪辞典を読んでいて・・・「妖怪枕返し」を見つけたときには・・・・「おかあさん!私が寝相わるいのは、妖怪枕返しが毎晩来ているからなんだね!!」といいあきれられたことが・・・・

まあ・・・原因の一つは歯並びにあるんですが(笑)今歯医者の治療中。

え・・・??じゃあ寝言で歌い続けるのはなぜって??

音楽の天使がきてるんです!!!

いいの!!文句アル??
[PR]
by nisi-majyo | 2005-02-13 23:35 | 今日のつぶやき
<< お預かり(笑) 今日のお昼 >>