女のこだもん!

今日、化粧品を買いに行きました。
どうしてなくなるときは一気になくなるんでしょうか?

高校卒業のときに、お化粧講習会なるものがありまして(DMで無料講習会というのがかく化粧品メーカーでありまして・・・)そこで一番対応のよかった化粧品メーカーと以来ず~と付き合っているのですが・・・引越しをきにいつも行っていたお店から、通勤圏内のお店にやっと変えました(笑)

で、そこのお店の方に・・・「あ・・お名前いただいてましたよね?」と・・・いわれ・・「初めてです」「あら?どこかで・・・お会いして・・・」

すごいよね~プロの方は・・・その方とはええ・・・前の前のお店に通っていたときにお会いしてるんです。化粧をしてもらっているときに思い出しました。

基礎化粧品と・・・ファンデーションと色・・・眉も整え方を教えてもらいまして・・・
久々に買い物・・・・ひええ~~~お財布がすっからかん!!!
びっくりしました・・・25%引きだったんで化粧水を2本購入したのが予算オーバーの原因でございます。

でも・・・・きっちり、順番どおりにお手入れすると・・・お肌が・・・元気に・・・

サボりはいけないと実感

「あのね・・お肌のお手入れは・・・年取ってきたけどがんばれ~がんばれ~ってお肌にエール送るのといっしょよ」と以前友人がいっていた(笑)
お仕事上マニキュアや・・・派手メークは出来ないんで・・つい適当にしていたのが・・・やっぱいけないんだよね・・
「ハイタカ!お互い女は捨てちゃいけない!」と悪友と二人きれいな美人姉妹めざし(笑)がんばろうと誓いを立てました(果たして・・・いつまでその誓いが守れるか・・・)

しっとり肌に久々に気持ちのいいハイタカでした(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-02-10 23:14 | 今日のつぶやき
<< 今日のお昼 ○○のきもち >>