炭水化物・・・

昨日あるある大辞典で、低炭水化物ダイエットなるものを放送・・・


へ~~と思いながらも・・・・ぜったいムリだ(笑)
だって・・・私・・・お米の国ひとだもの・・・と思ってましたが・・・

真剣に考えました・・・

今日の新年会6人で5合のご飯・・・おなかが・・・炭水化物だらけです(笑)
夕飯はハッシュドビーフ・・・父が何を思ったかジャガイモをどっさり切ったもので・・・それがたっぷり入り・・・


ああ・・・炭水化物だらけのおなかが・・・

重いよ~~・・・・食べ過ぎて動けない仔犬のように・・・・きついです・・・ええ~~ん・・・・重いよ~~苦しいよ~~~

明日はちょっと控えよう・・・

せっかくおなかの浮き輪が取れてきたのに・・・買ったスカートがはけなくなります・・・

ああ・・・腹八分目とはいったものだ・・・(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2005-01-10 22:12 | 今日のつぶやき
<< しばらくの間 新年会 >>