新年会

明日は、短大時代の友人と新年会
久々にほぼ全員での集まりです

毎年天皇誕生日になべパーティーを開いていたのですが、年末は集まりが悪く、公式行事(非公式(コンサートや観劇など)では頻繁に会ってる友人もいるもので)として久しぶりに集合をかけたのでした(笑)

一人2000円以内のプレゼントを用意してのプレゼント交換(笑)
メニューは手巻き寿司なもので・・・ひとり一合のお米を持参・・・

マンションを購入した友人の家が会場・・・(笑)

はじめに買い物をするのですが・・・「買い物隊3人いるから、いいよ~子ども連れてくるならぎりぎりで・・・」とA子にいうと・・・
「なにいってるの!あ~でもないこ~でもない・・・これたべたい、あれたべたいって・・・いつも決まらなくって・・おまけに、食べられないくらいに買いすぎる人たちはだれ!!」
・・・・・・・・私達です・・・・
「だから、一緒に買います!」
・・・・おねがいします・・・・
私を含めた、この買い物部隊がまた・・・A型なもので・・・優柔不断組なんです(笑)
飲み屋にいっても・・・メニューがきまらない(笑)
焼肉をする時に「これも食べたいね~」と籠に入れたのをA子に「却下」と棚に戻されるほど・・・なんにも考えないで買うもので・・・(笑)でも今は・・・少しは成長したと思うんだけど・・・

まあ・・・今までがいままでなもので、信用ありませんの。おほほほ^^;



「さむいから・・寒くない格好できてね」と家主のE子

そして・・・大切な連絡は前日に回す私(笑)

長年の付き合いで・・・慣れているとはいえ・・・

しばらくぶりで会うというのに・・・いざ集まるとなると・・あっというまに・・・ずっと会っていたように・・・あうんの呼吸で物事が進む・・・これが友達なんだな~って思います
[PR]
by nisi-majyo | 2005-01-09 23:52 | 今日のつぶやき
<< 炭水化物・・・ はあ・・・・ >>