2005年1月予算会議

あしたの初売り出動のために、一人で予算会議を開いておりました(笑)。

ボーナスも定期に入れたりしてたので・・・年末ちょこちょこ引き出してたりしたもので・・・


げ!こんなに少なくなってる~~~!!!!
と一人で落ち込んでおりました

考えてみれば・・・年末に、つけていた大人買いのナルニア本や月刊誌の集金
気持ちが大きくなって、両親へのお小遣い(笑)
劇団四季のCDを飾るための棚を買ったり・・・(だってOne‘sで安くなってたんだもん!!)

来月の四季祭りの予算案が立たないぞ~~!!!やばい・・・・

あしたDVDレコーダーを買う予定だったのですが、急に気持ちにブレーキがかかりました

考えてみれば・・・この後、オペラ座の怪人のサントラやら・・・SEEやら出費が控えていた・・・

は!今日は1月2日・・・初めの日ではありませんか!!
しまった・・・お金の勘定をしてしまった・・・今年一年電卓たたくって言うことね・・・・


節約しよう・・・・
[PR]
by nisi-majyo | 2005-01-02 18:57 | 今日のつぶやき
<< わ~~い進藤先生が帰ってきた~... ただ今、ブログ整理中 >>