危険なメール・・・

危険なメールが毎日届きます

危ないメールではありません

危険なメールです(笑)

え?内容ですか????

劇団四季からの、メールなんです・・・

アイーダ特別アンコールだの、四季の会限定の公演後の集まりなど・・・

それはそれはおいしい企画が・・・

今までメールサービスは登録してなかったんですが・・・この知らせは・・・かなり危険なことがわかりました(笑)
本気で大阪行きの時刻や料金を調べそうになりました・・・仕事休めないから絶対ムリなんだけどね(苦笑)

う~~ん・・・こんなにはまるとは思ってなかった・・・神様の力(柳瀬ジーザス&芝ユダ)は偉大でした(笑)
[PR]
by nisi-majyo | 2004-12-02 23:18 | 今日のつぶやき
<< 記念品 歯医者・・・ >>